映画のウェブログ 「け」

22歳無職、自称映画ライター。本当に無職。

文学フリマ

 

 
QRコードからお越しくださいましたみなさま

 

お手に取っていただき誠にありがとうございます。かわいと申します。普段はライターをしていたり、映像を作ったりしています。

 

次回はもう少し整ったものをご用意できればなと思います。投げつけられたら痛い程度のボリュームと紙質のものを。

 

ブースを予約したはいいものの、時間(とお金)の都合上、A4を四つ折りにする以外に方法はないという絶望の淵に立たされたにも僕をビジュアルの力でどうにかしてくださったのは安尾日向さん。彼のことも是非ご贔屓にしていただければ幸いです。

 

■安尾日向

Twitter@0_un_deux 

はてな:コチラ↓↓

kakkoii-kakko.hatenablog.jp

 

■川合裕之

Twitter@Katsura_Liberty

はてな:最近まとめたもの↓↓

komestroke.hatenablog.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「何のこと?」と困惑している皆様

 

恐れ入ります。いや逆によくここまで読んでくれましたね。ありがとうございます。

 

今回は11月23日(木)に開催された文学フリマ東京に参加してまいりました。

映像展示をしたいというのが本来の目的だったのですが、せっかくなのでなにか実体のあるものも売ってみようということで、掌編をA4両面に収めたものを四つ折りにしたものを用意しました。¥200です。 いや流石に200は高いね。チョコとかキャラメルとかオマケつけます……


お求めの方はご連絡ください。フォームなどは特にございませんので、メール電話LINE直接、Facebookツイッター矢文テレパシーなどでお申し付けください。遠方の方も大丈夫です。何がどう大丈夫なのか不明確なところですが、なんとかしてお届けします。

 

メールの方はtrmerme(アットマーク)me.com まで。



お待ちしております