映画と音楽のこと。それから自分のこと。

私と菅田将暉、私の菅田将暉

最近すっごいイケメンを見つけてしまいました。みんな「菅田将暉」って知ってる?

 

f:id:ilpc-hryk:20170706011042j:plain

 

 

菅田将暉と書いて「すだまさき」と読みます。知ってる?実は俳優さんです。知ってる?

f:id:ilpc-hryk:20170706011427j:plain

 

滅茶苦茶格好いいですね。僕の心の子宮が疼きます。塚口サンサン劇場みたいにズ~ンと僕の心のメスの部分が振動し続けています。抱かれたい。菅田将暉に抱かれたい。菅田将暉に抱かれて、そして捨てられたい。

 

 

 

 

貢ぎたい。服もギターも何でも買ってあげたい。インスタグラム映えするランチも下見をしておいた上で連れて行ってあげたい。以前より高くなったカードの支払い額を見て、彼への貢献を実感したい。6桁の数字の羅列にすら菅田将暉の存在感じるようになりたい。

少々の女遊びも俳優なので仕方ないし芸の肥やしになるのなら、将暉が成功するためなら他の女を抱くくらい何ともない。だって最終的に私(ウチ)のところに戻ってくるから。信じているから。色々と一人で抱え、悩んだ末こんな風な自己欺瞞に溢れた結論に至りたい。不都合を全て鮮やかなクレヨンで力強く塗りつぶした夢の生活。

 

将暉がシャワーを浴びている音が微かに聞えてくる中、何となく彼が寝ていた場所を空けたままベッドの端に一人で寝て、ほんの5分前までは将暉と愛し合っていたことを確認したい。翌朝会社でニヤニヤを隠しきれずに「何かいいことあったの?」って冷やかされたい。誰かに言いたいけれど勿論そんなことは出来ずに自分のスケジュール帳の普段使っていない週ごとの予定のページに思いの丈を残しておきたい。そのスケジュール帳を会社にわざと忘れて帰ってみたり。レンタルビデオ店や街中の液晶広告で彼を見つけて「でも私だけの将暉」と内心で全世界に対して優越感を覚えたい。

会社の同僚と菅田将暉の話になった時にうっかり「将暉」って言いかけてドラムロールのような心拍数で冷や汗を流してみたい。

 

皆は私みたいな地味な女、菅田将暉と何の縁も無いと思っているだろうな。へへへ。