映画と音楽のこと。それから自分のこと。

一眼9日め、戦いは終わらない

一眼レフカメラ、9日めです。Canon EOS Kiss x8iです。そろそろ名前くらいは覚えてきました。

 

もう撮るもんあんまないんですね。最初こそ洗濯バサミとか撮ってましたけど、元来出不精なんで。

 

そんなわけでブランクが数日続いて、9日めです。

 

 

完璧にすべてを忘れていますね。戦いは終わりません。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

f:id:ilpc-hryk:20170618095300j:plain

 

f:id:ilpc-hryk:20170618095327j:plain

 

なんとなくズームレンズの意味がわかってきた……ような気がする…………

あとまだまだ頻繁に白飛びをします。

 

 

 

 

全然関係ないけど今の家、多分やけど北枕。

 

 

komestroke.hatenablog.jp

komestroke.hatenablog.jp