映画と音楽のこと。それから自分のこと。

一眼4日め、戦いは続く

一眼レフカメラ4日め。さすがにまだまだ飽きずに触っております。

 

 

といった具合でカメラとしみったれた格闘をしております。

 

 

f:id:ilpc-hryk:20170611181949j:plain

 

詳しい人には必ず「何使ってんの?」「どれ買ったん?」と聞かれるんですけど、残念ながら全然覚えられないです。CanonのEOS KISS x8iです。

逆に世の中に無限にカメラ存在するのに、そんな「そのiPhoneナンボなん?」くらいのカジュアルさで訊いて本当にわかるんですかね?わかるんでしょうけど。不思議です。

 

色んな角度で戦っています。

komestroke.hatenablog.jp

 

komestroke.hatenablog.jp

komestroke.hatenablog.jp