映画と音楽のこと。それから自分のこと。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』 ウドンタちゃんが「萌え」です

 いやあ、良かったですね。Guardians of the Galaxy vol.2。

ウーガーシャーカーでホッコンナフィーリンでフォーックスオンザランでアイアムグルートでしたね。良かったですね~。もう良かった以外に言うことないです。

 

f:id:ilpc-hryk:20170516201734p:plain

ヨンドゥ、良かったですね。下の名前ウドンタって言うんですね。可愛いですね。ウドンタちゃん。萌えですね。これは萌えでしょ。ウドンタタン。いや、ウドンタタソですかね。

 

既に僕と同じ「萌え」を抱いた人々たちによって様々なウンドタ二次創作がネットの海に不法投棄されまくっています。

 

 

これ見ると分かると思うんですけど、GotG vol.2には「矢の残像」の表現があるんです。そう、他でもない「アキラ残像」ですよ。

 

 

 

これがあるだけで5億点。サイコー。

全然関係ないけど、このテールライトの残像の最初がAKIRAとされているのに対し、「乳首の残像」のパイオニアはGAZTZの奥浩哉とされています。残像業界では常識ですね。

f:id:ilpc-hryk:20170516201158j:plain

 

 

僕の記事ではないんですけど、このヨンドゥの解説がかなり「イケてる」ので良かったら是非読んでみてください。

 

oriver.style

 

お小遣いが6億円くらいあったら4Dも見たいんですけどね。お小遣いが6億円もないので我慢します。お小遣い6億円にならないかな。

 

oriver.style