読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画と音楽のこと。それから自分のこと。

ガムの噛み過ぎでお腹を下しています。あと全然関係ないけど今朝も歯が全部とれる夢を見ました。

連休がないです。

 

去年のGWは大学に爆破予告が出たので急遽全ての授業がなくなったんですけど、今年は平和です。

 

「ミサイルとか心配やし一応休講にしとこ」という発想はないんですかね。Great Warの再来かもしれないから、またはGrobal Warmingに憂慮して……とかは全然ないんですね。

一年前に突然発生した大型連休(ただし予定はない)で暇を持て余した結果として激烈鬼ポエティック・こじらせセンチメンタルなショートフィルムを作ったんですけど、あまりにも恥ずかしいので今年は授業があって逆によかったのかなとも思っています。

f:id:ilpc-hryk:20170504130518j:plain

f:id:ilpc-hryk:20170504130536j:plain

(供養のためにスチルだけ載せることにします。関係各位のみさなま、その節はお世話になりました)

 

全然関係ないけど3年前に借りたクレヨンしんちゃんの3巻がこないだ実家から出てきました。今度返そうと思います。

 

全然関係ないけど今週からアルピーのD.C.GARAGEの最後のコーナーがスコットランドのハイランド地方から船の上になりましたね~。ハイランド地方といえばこれ。

f:id:ilpc-hryk:20170504123854j:plain

綺麗なはずなんですけど、アルピーとTrainspottingのせいで素直に綺麗と感じることができなくなってしまいました。「速水もこみち」が格好いいハズやのに何となく面白いのと一緒です。

 

あと全然関係ないけど僕は冷房で風邪ひくタイプなんですけど、鞄の中でカーディガンがくしゃくしゃになるの、防ぎようなくないですか?

 

 

 

 

komestroke.hatenablog.jp